10分間【心理学スクール】

悩みは全て心理学で解決できる!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己否定癖を改善する超簡単な方法

自己否定を繰り返してしまうあなたへ。 「自己否定に殺されかけてない?後編」では、具体的な方法をお伝えしました。 だけど、自分から周りに意見を聞くなんて恥ずかしくてできないよ! そんなあなたのための方法、教えます✨ 日常生活の中で、自己否定の癖を…

愛される人が無意識にやっている、好感度を高める方法5つ!

愛される人が無意識にやっていることは、実は些細なことだったりします。 そんな些細な行動が、好感度を上げるポイントになっています✨ これをやれば、あなたも人に愛される! 早速今日からやってみましょう♩ ①相手の素敵なところを瞬時に見つけて褒める 誰…

【自信を持つ3つの方法】後編

自信を持つ方法の後編! ②と③をご紹介します♪ ②日常的に新しいことへチャレンジする! 前回、自分だけの強みを見つけることが第一歩と伝えましたが、 強みを知るだけでは意味がありません。 そして、それを単に使うだけでも自信は持てません。 大切なのは、3…

ネイビーが好きな人の性格特徴

ネイビーが好きな人の性格特徴⁡日本には藍染めという染めの文化があります。そのため日本人にとって紺色はとても馴染みのある色です。藍という植物の葉を利用して、綿や麻などを紺色に染めます。江戸時代、八代将軍吉宗の倹約令によって、庶民は茶、鼠、藍の…

愛される人の特徴10選

そもそも愛される人ってどんな人なの?人気がある人とはどう違うの?⁡愛される人は?周りに大事にされていて、みんなから見守られているようなイメージ。愛されているからと言って、能力が特別高い人ばかりじゃない。可愛い、癒されるって思われていることが…