10分間【心理学スクール】

悩みは全て心理学で解決できる!

パートナーから愛され続ける人の共通点

パートナーとの関係を円滑にする究極の方法って知ってますか?


それは『あなた自身が幸せであること』

これが結局最強なんです。

 

だって、あなただってパートナーが幸せそうだったら幸せでしょ?

幸せとか喜びって伝染するんです。

だれだって、笑顔もない、愚痴ばかり、

ピリピリしている人と過ごしたくないよね。

 

相手の幸せばかりを考えていても、

あなたが悩んだり、相手の言動にネガティブになっていたら

それって間違いなく幸せじゃない。

 

そんな不要な感情に時間とエネルギーを割くのをやめたら

もっとほかのことに時間とエネルギーを使えるよね。

自分磨きだって出来るし、相手のことを思いやれる余裕だってできる。

相手の問題に気を取られるんじゃなく、

あなたはあなた自身の問題と向き合ってみよう!

 

あなたが充実感にあふれて、笑顔で過ごしていたら

相手も気持ちよくなるし、機嫌も良くなる。

二人の雰囲気は最高になるよ♡

 

他人軸だけで一生懸命生きている人より、

自分軸できちんと進んでいる人の方が魅力的。

そんな姿に、相手も夢中になってくれるんです。

あなたが幸せなら、相手も幸せ♡

 

二人の関係で一つだけ改善できるとしたら、

それは相手じゃない。

あなた自身の改善です。