10分間【心理学スクール】

悩みは全て心理学で解決できる!

愛される人が無意識にやっている、好感度を高める方法5つ!

愛される人が無意識にやっていることは、実は些細なことだったりします。

そんな些細な行動が、好感度を上げるポイントになっています✨

これをやれば、あなたも人に愛される!

早速今日からやってみましょう♩

 

①相手の素敵なところを瞬時に見つけて褒める

誰からも愛される人は、相手の素敵なところを瞬時に見つけて褒めます。

いわゆる褒め上手✨

相手の悪いところやミスばかりを見るのではなく、良いところや、やってくれたことに目を向け、言葉にして伝えましょう🤗

 

②「おかげさまで」をよく使う

誰からも愛される人は、謙虚。おかげさまでという言葉をよく使い、驕りません。

過度に謙遜することもないので、周りは関わっていて気持ちがいいのです✨

自信を持つのは大事ですが、自分はすごいという気持ちが出過ぎると反感を買います。

周りのみなさんのおかげで。の精神を忘れず、お互い支え合えるようないい関係を築きましょう🎀

 

③損得を考えず行動する

打算的な行動は、バレます!

誰からも愛される人は、損得考えず行動するので、周りの信頼を獲得できるのです。

損得を度外視して相手を思うことも大事ですよ😉

 

④聞き上手でリアクションがオーバー

誰からも愛される人と話すと、すごく楽しくなるんです。

理由は、聞き上手で、リアクションがオーバーだから✨(少しだけね🤏)

自分の話を聞いてもらえると嬉しいし、リアクションが返ってくると話していても楽しい🤗

聞き上手は人との関係を深くする必須要素。相手の話をきちんと聞き、リアクションをちゃんととることも意識してみましょう♩

 

⑤本人のいないところでも褒める

誰からも愛される人は、本人がいないところでも褒めるんです。本当に褒めていることが伝わるので、周りの人からの好感度が上がります🥺

褒められていたことを人づてに聞くことで、本人からの好感度も上がる⤴️一石二鳥。

自分がいないところで褒められるって嬉しいですよね😊本当にいいと思っているんだと感じ、好意を返したくなるんです。

 

愛される人のやっている些細な行動5つをご紹介しました✨いかがでしたか?

 

自分がされて嬉しいことは、相手も嬉しい😊

Giveの精神を忘れずに過ごしたいですね♩